土台があるなしで感情の持ち方も違う | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、要約筆記のサークルに出たとき

諸事情でサークルを退会する方の言葉。
 
土台がないと
気持ちが安定しない
 
あぁ、なんか分かる気がする。
 
わたしが今
必死に働かなくていいのも
主人がちゃんと
働いてきてくれているおかげWハート
 
もう感謝しかないのです。
 
だからボクにも
お父さんにはちゃんと感謝するんだよアーメン
と、伝えております。
 
と、ちょっと話がそれたけれど。
 
その方は現在、本業を辞めて
無職という状態なので
余計土台が安定していないから
不安に思うんだよね。
 
10年ほどサークルに所属して
さらに養成講座の指導もしていたので
色々なことが落ち着いたら
また戻ってきてもらいたいものですほろり