笑ってばかりの2時間半 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

この講座、開催がわかった時から
受けたいと楽しみにしていた講座。

それがアージュスタイル主催の
ウェルスダイナミクス初級講座。
なので、1人で広島までお出かけです。
買い物と目的地に行くための手段で
手間取ってしまったので少し遅刻(^^;)

約2年ぶりに山田さんと
土居さんにお会いしました。

以前、診断を受けたとき
そこじゃない、と指摘を受けてまして。
どのカテゴリなんだろう?
と、ずっと疑問に思っていたのと
コミュニケーションを
うまくとれないと思ってて
それを解消するきっかけにしよう
というのが受講のきっかけ。

で、ですね。
受講者はまさかのわたし1人。
その事実を知った瞬間
多分挙動不審になっていたかと。
おかげで細かいところまで
聞けてラッキーでした。

診断テストを受けなくても
なんとなくこの人は
こんな感じだなー
と、客観的にみられるので
苦手な人とも対応ができるかも。

なんせわたしと山田さんとで
話が盛り上がりすぎて
土居さんが静かに見守る状態に
なるのもしばしば(^^;)

そして、話し方や思考で
どうやらわたしのプロファイルも
トレーダーではなく
アキュムレーターというのが判明。

{7ECDE557-EAE9-4DB9-8B68-4DAB316DEE6E}

板書はこんな感じ。
わかる人にしかわからない図ですね(笑)

相変わらず

へー

とか

ほー

とかしか言えない自分は
成長してへんわ
と、今になって気がついたわ。

とにかく講座中は
ゲラゲラと笑ってた
という印象が強い
今日の講座でした。

あとは山田さんのFacebookの
タイムラインで気になったことの
答え合わせもできて
なんと意見が一致してて
よしっと心の中でガッツポーズ(笑)

色々なことも聞けて
ホントお得でした。
もう、特に事務管理してる人
みんな受けたらいいのにー
と、思いました。
なかなか広島で講座を開催する
機会がないから
受けたい時が一番受けどきだな
と、改めて感じたのでした。

山田さん、土居さん
細やかな対応ありがとうございました。
またお会いできることを
楽しみにしています(^^)