相変わらずなワタシと5年ぶりに開いたもの | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

もう先週になるんですねー
20日の月曜日
稲垣佳美さんと岡崎知美さんによる
商品開発コンサルに参加しました。
もちろん、Skypeで。

えーっと。。
散々
「変わってない」
と、爆笑されました。笑い泣き

はい、変わってない
どころか
オバさん化してます。
いえね、ヒーラー養成講座を受けた
あの頃から軽く10キロ近く
デブになっているんやもん。
しかも子育てと田舎住まいで
引きこもりなのである。
人と会わないことで
改めてオバさん化を
加速させている模様。

で、ですね。
稲垣さんには
独身の頃から
それはそれはもう
大変お世話になりました。
結婚できたのも
稲垣さんのおかげデレデレ
と言っても
過言ではない。

話が逸れました。

ちょうどFacebookのタイムラインで
こんなイベントを開催すると
流れてきたのがきっかけで
参加を決めたワタシ。

子どもも夏で3歳になるし
早ければ夏休み以降に
幼稚園に行かせようと
考えてます。
そしたら少し時間ができる。
働くにしろ
在宅で何かするか
今から考えても遅くはない。

これを受けるまでは
職安行って職を探そうか
とまで、思ってたのよ。

今回のコンサルを受けるため
1分で今までの経歴を語れ
という無理難題?宿題もあり
とにかく簡潔にと思い
メモしておきました。

やってきたこと、
かなり抜け落ちてましたよ?
ほんとにそれだけか?
と、終わってから
気がつくという体たらく。

そして、結果。
大きなこととしては2つ。
一つは要約筆記で
培ったこと。
もう一つは
趣味の世界に追いやっていたこと。
5年ぶりに資料出して
四柱推命の鑑定をすることに。
5年も空くと記憶が曖昧。
勘を取り戻すのに時間もかかり
細かいところは
師匠に頼りつつ。

無事、今日の夕方にできて
データを送ったら
修正が入りました(^^;)
そりゃ、何書いていいかわからず
とにかくひたすら結果を
ワードに打ち込んだので。
あと少し格闘です(笑)

まだ他にもやることあるので
とにかくひとつづつ
地道にこなしていきます。
がんばるぞー