倒れるように寝てました(汗) | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

子どもを義実家に預け
帰宅してから
倒れるように寝てました。
先月から続く睡眠不足が
体力を消耗させていたのかと。
体力だけは自信があるんだけどなー
やはりアラフォーなので
無理はいかんですね(笑)

そういえば、掲示板やチャットで
夜な夜な遊んでいた頃
睡眠不足がたたって
一度24時間くらい
寝ていたことがありましたが
時間は短いですが
それに近いものがあるなー

なるべく早めに寝られるように
家事も前倒ししたほうがよさそう。
いやはやです(笑)