伝統文化に興味を持つ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

わたしじゃなくて
うちの子です。

広島の県北では
神楽が盛んです。

結婚するまでは
神楽とは無縁な日々だったので
神楽が日常生活に溶け込んでいるので
びっくりしたものです。

そんな感じなので
産まれた頃から
神楽に馴染んでいるチビさん。

今では「神楽ー♡」と
言っているくらい。
先月の節分では
普通の鬼さんを見たら
びーびー泣いていたのに
神楽の鬼は泣かない。
それどころか笑顔で握手を
求めるほど。

{59168C01-4E5B-403D-AD6C-F761F159AACD}

普通に怖いんですけど?

そのツボがハハには
さっぱりわからない。

そして、最近では
Eテレで放送されている
始まるとテレビに釘付け。
そして
「歌舞伎ー」
と喜んでます。

今から日本の伝統文化に
興味を持っていることは
とてもいいことだと
思ってます。

ハハが子どもの頃は
そこまで好きなものが
なかったので
羨ましいなぁと思う次第です。