ダイヤ改正で便利になるかも?! | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

週末からJRはダイヤ改正のようで
昨日の新聞折込に
芸備線などの時刻表が
入ってました。

最近、列車なんて乗ることは
殆どないけれど
夕方の三次駅発着の時刻は
だいたい頭に入れてます。
じゃないと、電車好きな
子どもがうるさいカナヘイびっくり
駅近くの踏切を通る時に
列車が通るとテンション高いし
ご機嫌になるから
敢えて遠回りして
踏切を渡るようにしてます。

芸備線などは電化されてないから
列車なんだけどなぁ。
まだ2歳児には理解できないので
敢えて放置あんぐりうさぎ

話が逸れたてへぺろうさぎ

さて、その芸備線。
何が変わったって
みよしライナーが増便されたことカナヘイハート
但し、土日祝のみですが。

今までは平日も土日も
関係ない時刻だったのよ。
それにみよしライナーが
増えるということは
列車で広島から
三次に戻りやすくなる。
土日祝の夕方に増えてるから
尚更使いやすくなるかも。

ただ、繁華街と離れているから
JRよりバスで行く方が
便利がいいからなーショックなうさぎ
さて来年の改正までに
わたしが列車に乗る回数は
増えるのでしょうかね?