自分のまんまを出す練習?! | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

自分のまんまが出せていない。
と、これも文通企画の際に
気がついたこと。

なんでだろう?
と、理由を掘り下げてみた。

恥ずかしい。
どうせ分かってくれない。
嫌われているから
読む人いないし。
この人どうしたん?
と、思われたくないから。

と、色々と理由が
出てきた。
まだ掘り下げていくと
他にも出てくると思う。

たった2〜3分、考えただけで
こんなに理由が出てくるんだから
だから自分のこと
あんまり書けないよね。
と、なぜか今日閃きました。
(気がつくの遅過ぎ)

これも克服したい
と、思った。
特にブログをFacebookに
リンクするのも
自分のまんまを出す練習かな?

言い訳ばかりしないで
素直に実行していきます気合いピスケ