方向性を模索する | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

事務屋さんをやりたい

とか

要約筆記者になる

と、何やら迷走してる感じが
するけれど

やりたいって思ったことは
やってみたらいいと思った。

そりゃ、その道で第一人者になれば
いいけれど
今の私はそこまで行き着かない。
実が実るかもしれないし
そうならないかもしれない。

できる限りのことはやろう。
側から見てて
何をしているんだ?
と、思われても
わたしはわたしらしく。

そのわたしらしくも模索してる
真っ只中。
まずはやれるところから始める。
そこからスタートだ。