文通企画に参加しました(^^) | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先週1週間。
この文通イベントに参加してました。
文通って学生のころ
進学で遠方に行った友人としてたなー
なんて、思い出しながら。

気軽に参加したものの
自分の中では
響くものがあった。
藤川さんの返信は端的。
ダラダラと書いていた自分に反省。
(最後まで治らなかったあんぐりうさぎ

今回のやりとりで
ブログを復活しようと決意。
さすがに日曜日に要約筆記の試験あるから
決めてからなるべく書くように心がけ。
1日3記事も慣れるまでは
大変かもだけど
なんとなく携帯いじる時間が
あるなら
ブログを書くほうがいいかもね。

また気付きは改めて。