やたら昔を思い出す | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

父が亡くなってから
早1か月が過ぎ。

それまで気にも留めなかった
昔のことを思い出すことが
増えてきました。

年なんかねー(笑)

いいことならいいんだけど
思い出すことは
大抵あんまりよくないこと。

昨晩、主人と話してて
思い出したのが
親にデ◯と罵られ
服も欲しいのは
似合わないと一蹴され。
ファッションセンスなんて
これっぽっちも
持ち合わせてなかったし。
(今もだけど)
なんだかつまらない青春でしたなー

独身時代
あれだけ好き放題してたのは
多感な時期に
自分を出せない欲求を
遅ればせながら
発散してたのかな?
なんて、思ったり。

まぁ、あの頃の写真は
殆どないから
振り返ることも
今後ないだろうなー

そんな根暗なワタクシの
青春時代でした。