洗濯物の香り | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

我が家の洗濯時に使う洗剤は
液体の洗濯石けんです。
それに酵素系漂白剤をプラスして。

なので、チビさんが生まれてから
香料のある洗剤を使うことは
実家に帰ったときくらい。

先日、わたしが実家に帰っていたとき
さて、洗濯をしようと主人が
手に取ったのは
試供品の洗剤。
当然香料が入ってます。

梅雨時ということで
当然部屋干し。

そしてら、その洗剤に入っていた
香料がかなりきつかったらしく
寝ていてもその臭いで
目が覚めたとか。

普段香りがない分
余計に気になってしまったようです。

臭いでごまかさない分
キッチンの臭いなども
気をつけなきゃ
なんて、主人の話を聞いて
思うのでありました。