あぁ、悶絶 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

チビさんの買い物があり
3年?ぶりの西条へ。

ランチしてから
そのまま広島空港へお出かけ。
チビさんにとって
初めての飛行機を
間近で見せることに。

先日神戸で海まで行ったら
遠くから神戸空港を
離発着する飛行機は見てたけど
多分チビさんにはなんのことか
わかってないはず。

展望台で飛行機を久々に間近で見て
ハハ、悶絶。
チビさんがはしゃいで
歩き回ってたけど
主人に任せて
ハハは飛行機に釘付け。

そうこうするうちに
離陸する飛行機を見ると
チビさんも釘付け。
おかげでその時にいた
飛行機の離発着全てを見ることに。

{48A8EA52-E7EF-4ED1-87D7-FB5C8CDCE606}

伊丹や関空でも展望台から
飛行機の離発着を見たけれど
やたら近くで見ることができて
テンションが上がり
約12キロのチビさんを
ずっと抱っこしてました。

主人はベンチでのんきに眺めてたけど。

チビさんも旅好きになって
日本はもとより
世界をその目で見て欲しいと思う
ハハなのでした。