そして、経験値がひとつ増えました | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

主人の会社の方が
魚釣りへ出かけたそうで。

しかし。
魚が捌けないため
釣った魚をいただくことと
なりました。

ん?
誰が捌くのだ??

ということで
夕食後、片付けが
ひと段落してから
鱗とりから始めました∑(゚Д゚)

格闘すること約1時間。
いただいた魚
約10匹の鱗を処理。
内臓を取る時点で
主人と交代。

1匹ほど捌いたら
ドブの臭いが部屋中に充満したので
それだけはごめんなさいしましたが。

これで鱗を取るコツをマスター。
貴重な経験だわ。

今週のおかずは
基本これらの魚が食卓に上ります。
ありがたやー

こうなると欲しくなるのが
魚を捌くための
出刃庖丁。
誕生日プレゼントでねだろうかしら?
なーんてね(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆