バリウムの残骸 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、健康診断でバリウムを飲んだ
主人にやられました。

で、白い物体は
目には見えるけれど
我が家のトイレブラシでは
届かないという
なんとも悲しい状態に。

あれから、数日が経過。
いつもなら
1ヶ月ちかく鎮座しているけれど
一応跡形もなく流れてしまったようです。

なぜ?
思い当たることが一つ。

それは
チビさんがたまたま布おむつをしているとき
をされまして。
当然おむつについている
はトイレに流します。
ちょっと柔らかかったこともあり
ちょっとこびりついてしまってたので
一旦バケツをつかって
お湯で一度すすいで
そのお湯はトイレに流しました。

そしたらやたら水が白くなったので
再度きれいなお湯を
トイレに流して暫く放置。

どうやら、この措置が
功を奏したようで。

無事バリウムの残骸は
跡形もなく流れていった模様です。

あとは排水溝で固まってないことを
願うだけですわ。

そして、来年
同じコトを繰り返しても
きっと余裕で対処できるハズ。

ちなみにお湯の温度は
お風呂に入られる程度の温度です。
バリウムの残骸でお困りの方は
一度チャレンジしてみてね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆