すごいぞっ!アクリルたわし | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、義実家の台所仕事をしてたら
食器を洗うスポンジが
アクリルたわしに変わってました。

以前から、すごくいい
というウワサは聞いていたけど
欲しい時に限って
手に入らないモノ。

で、義母にどこで購入したか聞いたら
おばさんが作ってくれたそう。
自分で作るしかないかなー
そんな胸中を察したのか
それなら持って帰れば
と、言ってくれたので
遠慮なくもらって帰ってきました。

ようやくアクリルたわしを
使って食器を洗ってみたら
びっくりするくらい
食器が綺麗になってる!

油汚れのぬめりもキレイ。

我が家で使用してる洗剤は
液体石鹸。
市販のスポンジだと
なかなか泡立ちも良くないので
主人が食器を洗うと
洗剤が軽く3分の1減ってます。

アクリルたわしだと
少量でも泡立ちいいし。

市販のスポンジに戻れないカモ?!

と、いうくらい。
強いていうなら
アクリルたわしの置き場所に
悩む程度。

荷物のどこかに
かぎ針があったように思うので
発掘して
いずれはアクリルたわしを
自作しようかと画策ちう。

あまりの感動に
思わずブログネタにしてしまったわ。