日に焼けた | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

桜も散り
田植えの季節が
やってきました。

田植えの準備のため
今月から週末は主人の実家で
過ごす日々。
ワタクシ、田植え、稲刈りは
言うまでもなく戦力外
多分、手伝いするだけで
他の人の仕事が増えるので
チビさんとともに
皆様の作業を眺めてます。

天気予報では朝方までは雨の予報。
けど、起きたら晴天でした。
チビさんと2人
田んぼをトラクターで耕す
主人の姿を見ながら
ウロウロとおおよそ
半日過ごしていたら。。

見事に日焼けしてしまった

うっかり日焼け止め塗るの
忘れてたし。

レジャーでの日焼けは
楽しい思い出とともにありますが
田植えの準備を眺めている日焼けは
なんとも物悲しい気分に
なれます。

来週はしっかりと日焼け対策して
チビさんと外を
ウロウロしようと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆