なかなか回らない | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

要約筆記の講座の初回を受けて
もうすぐ1週間。

予習、復習しておかないと
授業についていけない状況かと。

耳の仕組みや
障害者に関する法律にも触れたり。

耳の聴こえない方と
健常者のやり取りは
手話でやるものだと
思ってたけど
そうじゃない。

特に突発性難聴などで
ある日突然音が
聞こえなくなった方は
手話をなかなか覚えられない。
むしろ、文字でやり取りするほうが
わかりやすいようで。
その助けとなるのが
要約筆記者。

かなり難しいです。
簿記の時は
妊娠初期だったこともあり
違う意味で大変だったけど
今回は全く未知の世界なので
かなり苦労しそう。

試験も受けるつもりでいるので
余裕のあるうちに
勉強しておかないとね。
がんばれ、わたし(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆