おやすみロジャー | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、テレビで紹介されていた
おやすみロジャー
という絵本。

この本を寝る前に
読んであげると
物語が終わる頃には
子供は寝ている。
と、番組では言ってた。

ずっと興味はあったけど
なかなか手がでない本でした。

その本を偶然借りることが
できたんですねー

断乳してから
寝るために部屋を暗くしてからも
なかなか寝なくて
1時間は寝かしつけにかかってます。

この本で
ホントに早く寝られるか
早速検証してみました。

ら。

うちの子、全く寝る気配ナシ。
しかも借りているこの本を
奪い取ろうとするし。

効果ないかも。。

と、思いつつも
最後まで読みきりましたよ。
何度か最初から読み直せ
と、邪魔されたり。
押入れであそび始めたり
はたまた、押し車で遊んだり。
完全に寝る気0

そして、最後の一文を
読み終わった直後。

突然お腹を上下にさすり
いきなり力んだチビさん。
程なくしてうんちのええかほりが。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

そう。
どうやらうんちをしたくて
なかなか寝られなかったらしい。

その後、5分もかからないうちに
スヤスヤとねんねされました。

よって、初日の検証は不能となりました。

でも、大人(主人)は物語の
最初のうちに寝てましたので
多分効果はあるんでは?

そんな訳で
明日も検証して
金曜日には返却しなきゃ。

効果があってもなくても
多分購入するかと思います。

しかし、寝る前にうんちするとは。。
全くの想定外でした

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆