のびのびと歩かせる | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

休日は家族でゆっくりするか
チビさんの体力を発散させるため
よく公園に連れて行ってます。

我が家の場合
安心してチビさんを
歩かせてあげられるところが
安芸高田市にある某公園。
某サッカーチームの
練習場でも有名なところ。

なので、タイミングがいいと
レギュラーメンバーが練習してて
サインや写真撮影も可能だったり。

基本練習を見に来ている人が
ほとんどなので
我が家のように
遊ばせるために来てる家族は
数組程度。

チビさんは思いつくままに
歩いているものだから
たまに観戦してる方々の
邪魔してることもありますが(ーー;)

人が少ない分
気を遣わずに歩かせられるので
できれば練習のない時に
行きたいと思うけど
なかなかタイミングも合わず。

今日もレギュラーメンバーが
練習してましたよ。
サッカーに疎いわたしでも
有名な選手だとわかるように。

こういうのびのびと
歩かせてあげられるところを
一つでも見つけておくと
ホント助かります。

ただ、歩き疲れて
移動中に寝てしまい
体力が回復することのほうが多いけど。
そういう時は近場のほうが
助かるんだけど。
こればかりはね(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆