たまには近場で | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ここ最近。
出かけるとなると
少し遠出することが多くて。

と、言っても今年に入ってから
遠出したのは2~3回。
1月末から先週まで
大雪とか風邪とかで
引きこもり生活してたからね。

今日はチビさんを安心して
歩かせることのできる
公園へ行って
お昼は昨年オープンした
道の駅のバイキングへ。
我が家から車で5分程度の場所に
道の駅が出来てたんだけど
近く過ぎてなかなか行くこともなく。
むしろ、主人の実家に行く道中の
道の駅に立ち寄ることが多いほど。
(ここに普段使っている醤油が販売されている)

で。
バイキング。

リーズナブルな金額で
味は普通←マテ
種類はちょっと少ない感じ←コラ
千代田の道の駅のバイキングが
すごく美味しくて
種類も豊富だったことを思うと
この金額だとアリかなー
なんて、思いましたけど。

キレイだし近くで気軽に
ランチが食べられるので
リピート、決定。

産直コーナーも新鮮で安いし。
普段行く育児支援センターの
ご近所なんで
支援センターに行く前か帰り道に
買い物に立ち寄れるわん。

と、新しい発見でした。

たまには近場で探検もいいかもね?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆