ココロの中でガッツポーズ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨年末に会った友人との会話。

彼女は何度か占いの鑑定を
したことがあります。

実は神戸に住んでいる時から
ずっと京都まで占い(四柱推命)の勉強に
行ってました。
東広島に住んでいた頃は
大阪行きのバス停が
自宅近所にあったものだから
ほぼ毎月高速バスに乗って
通ってました。

余談:わたしの移動時間の最長は
電車移動での21時間かしら(≧∇≦)

彼女はわたしにとって
初めてのお客様でもあります。

で、話を戻して
年末にお茶した時に

「最初に言われた主人との関係が
今になってそうだなーって
納得できるようになった」

とのこと。

すっかり言ったことを
忘れてたけど
記憶の底から
何と無くそんなことをいったような
気がする。


あれからすでに数年経ったけれど
わたしの鑑定を
信用してくれていたんだ。
と、今更ながらに
気がついたわたしです。

結婚が決まってから
全然鑑定をしてなかったけど
年末、友人から言われたことで
また鑑定を再開してもいいかな?
なんて、思いました。

さて、どうしましょうかね?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆