あまりの寒さに | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今日の気温は1日中氷点下。
昨日の夜から降った雪で
外は真っ白。

マンションの廊下や階段にも
かなり積もってたので
チビさんを抱っこして
1階まで降りるのは
怖かったこともあり
1日家の中で過ごしてました。

部屋の気温もなかなか上がらず
ホットカーペットで暖をとってました。

ようやく冬らしくなってきたのね。
今までがむしろ暖か過ぎたのよね。

明日も寒いし雪も降るので
今日と同じく自宅で
引きこもって過ごします。

風邪ひかないように
気をつけなきゃです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆