どの家庭でも1度はヤられる? | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、主人とチビさん2人で
主人の実家へ行ってました。

わたしはちょっとしんどくて
自宅で寝て過ごしてました。

2人が帰宅後。
ハハは
「なんじゃ、これー
と、叫んだ。

そう。
チビさんの前髪の一部が無残な状態に。

主人も知らない出来事だったらしく
草刈りから戻ってきたら
前髪がなくなってたようで。

その場にいなかったから
仕方ないけど。

もちろん、お風呂の前に
かなり手直ししましたが。

今日、子育て支援センターに行ったら
先生方とその話となり。。

どの家庭でも姑に1度は
無断でヤられるようで。

チビさんは夏にカットしてるので
諦めもあるけど
これ、1度も切ったことがなければ
かなりきれてなかもしれない。
ある先生はそれで夫婦喧嘩に発展したとか?

たかがカット
されどカット。

やっぱり一言欲しいよね
という結論に落ち着きました。

早くきれいにカットしてもらおうね
アンパンマンミュージアムで。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆