ハハの好みで | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日の記事(経験値を上げるために)で
書いたように、なんとか往路を
運転して出かけてきました。

行った目的は特になかったんだけど。
わたしは強いて言うなら
チビさんと一緒に読める絵本を
買いたかったので
紀伊国屋書店には立ち寄りたい。
と、思ってたくらい。

チビさんがおもちゃコーナーで
ご機嫌よく遊んでいる間
主人に任せてわたしは紀伊国屋書店へ。

どうしても欲しかったのは
ぐりとぐら

他にいいのないかなー?

って探していたら。。

超ハハ好みの絵本を発見

それがこの絵本。

{B0A099E6-A1E8-44EC-AF98-A4D5FD57E38D:01}

先日発売されたばかりの絵本。

立読みしたら
これは近い将来のチビさん
そのものではないか?!

と、親近感を覚えてしまい
買ってしまいました。
裏表紙に描かれている
おかあさんの呆れ返った表情は
まさに近い将来のわたし。

もうすぐ1歳5ヶ月になるチビさん。
ちょっと文字の量が多いかな?
とも思ったけど
ハハが気に入ったので買いました。

3冊の絵本を買ってハハ満足。

実家に帰ったら
ジュンク堂にも寄って
絵本を探したいと思います。

あとはうさこちゃん(ミッフィー)シリーズとか。
ノンタンもいいかな?

なんだか無性に
子どもの頃に読んでいた本が
また読みたくなってきたなぁ。

そのうち我が家は絵本で
いっぱいになるかも?!

わたし、本は好き。
毎回引っ越す度に
かなりの本を処分しては
後悔してるほど。
今度引越しする時は
絶対に捨てないぞー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆