至福の時間 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

最近、寝る前に甘めのココアを飲んで
ぼーっと無為の時間を過ごしてます。

あぁ、至福の時間だわ

日中はやっぱり
チビさんの行動などを追っかけてたら
常に神経を張り詰めて
おかないといけない。

そのチビさんが寝た後。
片付けやお風呂に入り
寝る前に張り詰めた神経を
ほぐすための
ささやかだけど
大切な時間。

ココアじゃなくて
美味しいお茶があれば
それでもいいなぁ。

今度京都へ行ったら
お気に入りの中村藤吉のお茶を
買いに行こうかな。

宇治まで行けるなら
伊藤久右衛門でもいいなぁ。

ネットで買うのもいいけど
実店舗で買うほうが
楽しくて好きなわたしです。

そんな楽しみを考えられるのも
少し気持ちに余裕が出てきた証拠かな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆