ちょっと落ち込む | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今日は主人の実家がある地区の
子育てサロンの日。
あいにくの天気のためか
参加者がチビさんだけという
また寂しい状態でした。

先生はいつも利用してる
支援センターの保育士の先生なので
気軽に相談できることもあり
マンツーマンでの
子育て相談となりました。

チビさん、うんちの回数が
週1回だったこともあり
先日その相談をしていたんですが
その延長のような会話になりまして。

ちょっと落ち込んで帰ってきました。

自己主張はあるけど
まだ親主導でなんとかできる状態。
先生も自宅でできる
トレーニングを考えてくれるとか?

初めての子育てで日々手探り状態。
こうして、頼れる場所があるから
非常に助かってます。
今度の帰省までには
少しでも大人しく座っていられるように
チビさんとハハの特訓を始めます。
あとはベビーマッサージも
教えてもらって意識的に
触ってあげようと。

今気がつけたからラッキーと思って
チビさんの発達のフォローを
していきます。
それでも、やっぱり凹むわぁ。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆