せめて守って欲しかった | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、友人からメールが届きました。
かなり酷いトラブルに見舞われたようで。

でも、これはわたしも経験のあることで
めちゃくちゃ友人の気持ちが
痛いくらいわかりまして。

関係を築くのは時間がかかるけど
それを崩すのは一瞬。

わたしはホンマ怒りが
何年も続いてたし。
今でもふとしたことで
思い出すことがあるけど
昔ほどムカつくー
って、なることは少なくなったかな?

せめて約束だけは守って欲しかった

それさえ守ってくれてたら
あんなに何年も怒りを引きずることは
なかったかもしれない。

だから、約束したことは
よっぽどじゃない限り守りたい。
当たり前だけど
それができない人も
少なからずいるんだよね。

他人から見て
約束をちゃんと守られる人
と、どんな方からも見られるように
もう一度我が身を振り返ってみよう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆