今から年末に向けて | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

開かずの間をチビさんが寝てから
主人と2人で片付けを始めました。

この部屋に住み始めてから
その部屋は洗濯物を干す部屋となり
またとりあえずのものを置いてたから
散々な状態に。

なので
捨てて捨てて捨てまくり。

大切なものもたまにあるけど
その殆どは保留か破棄。

大量なゴミ袋の山を築きそうです。

続きは明日。
部屋が片付いたら
ダイニングの片付けかな。

年末に向けて
ゆるゆると要らないものを
処分していこうと思います。

とりあえず、今日は寝ます。
明日、またがんばるぞー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆