喜べるものに支払おう | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ずっと利用していた有料サービス。
そのサービスを
よく利用しているかしてないか
見極めて
あまり使わないサービスは
解約することに。

中には人が聞くと何で?
と思われるものもあるかもしれない。

でもさ。
殆ど利用してないなら
支払う意味がない。

今までそのサービスに支払っていた分は
次回からはちょっとした
プチ贅沢で自分へのご褒美に。
読みたい本になるかもしれないし
家族で外食とか
ユニ○ロで服を買うとか。

使わないサービスへ支払うより
自分で考えて喜べるものに
支払うほうが建設的だよね。
と、今頃になって
気がついたわたしです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuzutomokoji/1358286.gif}

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆