山田さんのリーディング祭り〜次の一手篇〜 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ブログコンサルに強み発掘と続きまして
最後のメニューであった
次の一手リーディング。

これこそ何言われるのか
全く見当もつかず。

こちらは
三次に腰を据える
というのが出てきたキーワード。

今後三次を離れることは
現時点ではあり得ない話。

なので、自分の居場所を作るためには
それがひとつの課題に。

三次に住んで2年が過ぎ
未だ友人が殆どいないのもね。
就職してたら違っていたんだろうけど。

セッション中に
すっと頭に浮かんだアイデアは
すぐに実行できるかも?
近日中に然るべき人に相談してみよう。
この活動はSNS主体ではなく
本当のリアルで行うので
手応えがつかめたら
簡単に報告するかもですが。

と、ここまでが
リーディング祭りの備忘録。
これらを踏まえて総括を
次の記事にしたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆