発想の転換 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ずっと育児はしんどいもの

という思い込みがあり
実際に、しんどいことが多くて。

昔学んだ講座で

自分の想いが現実をつくる

そんなニュアンスのことを
言われたような記憶が
ふと蘇ってきた。

あぁ、だからずっとしんどかったんだ
今頃になって腑に落ちた。

じゃあ、いままでは?
と、聞かれると
なんとなくでしかわかってなかった。

だから。
育児はしんどいもの

じゃなくて

育児は楽しいこと

と、思い込むようにしてみた。

そしたら、ここ何日か
しんどさがあまりない。

心から楽しいとはまだ思えないけど
一時期のように
感情的になることもなくなったかも?
それにぐずりもかなり減ったような?

育児は楽しいと思うようにして
日が浅いけど
心に余裕が出てきた気が。

自分の想いが現実をつくるんだから
なりたい未来を信じて
楽しく過ごしていかなきゃね。

仕事のことも心のどこかで
焦っているから
いい結果に結びついてない。
焦らんと、気長にしていきますか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆