そして今日も(泣) | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

チビさん連れて病院でした。

お昼前から熱が出たチビさん。
昨日、近所の小児科へ連れて行き
油断してました。
気がつくと38.5度くらいまで熱が上昇。
座薬をもらっているから
それを早めに入れたらよかったけど
タイミングを逸してしまい
中途半端な時間に総合病院の小児科へ
連れて行くことに。

なんせ、気管支の炎症をおさえる
薬を全く飲まないチビさん。
ご飯も今朝から殆ど口に入れてなかったし。
そして、とにかく不機嫌。
もう埒が明かない状態に。

ギリギリ救急外来ではなく
時間外でも小児科診察。
熱もこの時が1番高かったなぁ。
結果、喉の炎症からの熱のようで
薬も近所の小児科で処方された薬は
飲ませないこととなり
粉薬と貼り薬を新しく処方。

一旦熱がでると
こんなに病院に通うとは
思ってなかったよ

帰宅後
おっぱい星人となり
約1時間半
おっぱいを飲んでました。
ハハ、そのうち干からびそう。

あとはチビさんの自然治癒力を
信じてあげるしかないようです。
とにかく早く治るといいなぁ

じゃないと、おっぱいだけで
1日の半分を取られてしまうよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆