【もくじ】事務のお仕事遍歴 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

想定では2~3話程度のつもりが
思いの外、長くなりました。

事務の仕事ってピンキリです。
転職では事務の仕事ってなかなかないし
正社員より
派遣さんが事務をされる企業も
多いと思います。
それでも20年ほど
企業に入って事務の仕事ができたことは
それだけ役に立てたんだと
自負しています。

この約20年を振り返ると
やっぱり長くなるわな~

そんな、事務のお仕事遍歴の記事です。

事務のお仕事遍歴~その1~

事務のお仕事遍歴~その2~

事務のお仕事遍歴~その3~

事務のお仕事遍歴~その4~

事務のお仕事遍歴~その5~

事務のお仕事遍歴~その6~

事務のお仕事遍歴~その7~

事務のお仕事遍歴~その8~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆