パソコンでの作業が。。 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

日中、チビさんがお昼寝してる時
久々にパソコンから作業しようと
電源を入れた。

かれこれ購入してから
5年近く経っているので
起動時間がかかるのは諦めてるけど。

あまりにも動作が遅すぎる。

しかもブラウザ(わたしはFirefoxかGoogleChromeを愛用)も
応答なしになるし
FlashPlayerが認識されてないし。

あまりの遅さにイライラ。

1度落としてみようとしたら
Windowsの更新開始。
これで約1時間ほど無駄に。

そして、再び電源を入れたら
まだ遅い

再び電源を落としたら

またWindowsの更新が。。。

トータルで20個以上の更新が
溜まっていた模様。

この時点でチビさんが起きてきたので
更新画面のまま、買い物へ。

帰宅後、もう一度起動させたら
ようやくそれなりの動きになったので
少しだけブログの設定をいじって。
思っていたほどの作業はできてないけど
また、パソコンから作業できた時に
サイドバーをちまちまと
修正するつもり。

それよりも、今のパソコン
買い替え時かなぁ。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇