コンタクトレンズ、復活 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

最近のチビさん。
興味の対象を見つけると
すぐに手に持って
舐めたり振り回したりしてます。

なので、1番手近な
わたしのメガネが標的になることが
しばしばあります。

力もついてきたこともあり
かなり強引に奪って
遊び道具にされてます

舐めるのは序の口。
手でペタペタとレンズを触って
めっちゃ曇って視界不良とか。

そんなことを何度も繰り返していたら
どうやらメガネのフレームが
広がってしまったよう。
掛けても掛けてもずれ落ちるメガネ。

それがまたストレスの元になる訳で。

そんな事情もあって
最近、コンタクトレンズの装着を
再開しました。
約1年半ほどメガネ生活。
久々にコンタクトをすると
目がコロコロ、しぱしぱ。
でも、チビさんに
奪われることもないので
多少のストレスの軽減に。

会員制のコンタクトレンズを
使用してるので
新しいレンズへの交換も気軽。
ただ、三次市内に指定眼科がないので、
今のところ実家に帰ったときに
交換してます。
そろそろ、広島市内で指定眼科を探そう。

ホント、この1年半。
会費がかなり無駄な気もする
レベルの使用頻度だったので
そろそろ会員を辞めるか
ちゃんと会費払って使用するか
悩んだけどね。
これからは元が取れるように
使用頻度をあげていかなきゃー