を知ってる人は


どのくらい
いらっしゃるのかな



フト思う


知ってらっしゃる方々は
かなり
よく読んでくださってた
方々だと思う


まさか
あんな誤解を
生むなんてねぇ・・・


結果
かなりハタ迷惑な誤解に
発展しちゃって


間に立って
誤解を説こうと
奔走してくださった方々
ありがとうございました


せっかくのご尽力
実りませんでしたけども
お気持ちはありがたく
受け止めております


「自称ブードゥーちゃん」
さんには
私に対してはいいのだけど
せめてその方々には
謝っていただきたい



でも
本元の彼女である
「リアルブードゥーちゃん」さんの
ルックスやセンスは好き

だったと記しておきます


彼女とのことも
残念と言えば残念


まぁいい🥲

日本で見かけた
ミニブードゥー人形
可愛かったんだけど
タイミングがタイミング
だっただけに
連れて歩く気にはならなくて


買わなくてゴメン🙏









セーヌ川沿いでのミロンガ


DJさんに払うチップが
参加費 


セーヌ川って
大人の公園みたい




余談 

今思い出したけど
4月に日本に行ったときに
心斎橋で
チャキチャキの
世の中に対する不満を
フルボリュームで
ラップにのせて歌ってる
初老の日本人女性がいたの


じいっと見つめられたから
知ってる人かと思って
怖くて逃げたわ