プレゼント頂きました♪ | ヘアサロン H(アッシュ) 心斎橋店のブログ

プレゼント頂きました♪


ヘアサロン H(アッシュ) 心斎橋店のブログ-F1000106.jpg

昨日、ご来店の常連の戸口様と中澤様に


ケーキを頂きましたーイチゴケーキ


なにがおめでとうなのかは


ブログ上では恥ずかしいので


伏せさしてもらいますが


サプライズだったので


めっーーーーーーーーちゃ、


うれしかったです上げ上げ


ケーキはレアチーズタルトで


イチゴとなんとかベリーが


のってたよ泣きらきら!!


超おいしかったですおんぷ


本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ
ヘアサロン H(アッシュ) 心斎橋店のブログ-F1000108.jpg