はじめましてsakuraと申します
いまさらながらはやりのブログをやろうと立ち上がりました
しかもいまさらながらダイエットのブログです(^∇^)
ちなみに今までやったダイエットは・・・
りんごダイエット(りんごが嫌いになった![]()
バナナダイエット(バナナ食べた後に普通にごはん食べてよけい太った![]()
ウォーキングダイエット(髪の毛はあるけど三日坊主・・・だって運動嫌いだし![]()
6時以降なにも食べないダイエット(今日だけ、今日だけ、と結局毎日6時以降も
食べてた
あげだしたらきりがないぐらいいっぱいやりました!意思が弱いとやっぱりダイ
エットは大変みたいです。。。
でも、痩せたいのでがんばりますо(ж>▽<)y ☆
