はじめましてsakuraと申します

いまさらながらはやりのブログをやろうと立ち上がりました

しかもいまさらながらダイエットのブログです(^∇^)

ちなみに今までやったダイエットは・・・

りんごダイエット(りんごが嫌いになったしょぼん

バナナダイエット(バナナ食べた後に普通にごはん食べてよけい太ったむっ

ウォーキングダイエット(髪の毛はあるけど三日坊主・・・だって運動嫌いだしショック!

6時以降なにも食べないダイエット(今日だけ、今日だけ、と結局毎日6時以降も
食べてた

あげだしたらきりがないぐらいいっぱいやりました!意思が弱いとやっぱりダイ
エットは大変みたいです。。。

でも、痩せたいのでがんばりますо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね