ぉ久しぶりです(´っω・*) | 高岡さくらのPrivate Time

ぉ久しぶりです(´っω・*)

高校を卒業して、やっと進路が決定したのでそろそろブログを更新したぃと思います!


今日ゎ友達がみんなバイトやら用事やらでかまってもらぇなかったので、

ちょっと遠出して一人でショッピングしてました(・U・*)


ショッピングって言っても、

春の新作の服をチェックするだけのウィンドウショッピングだったけど;

店員さんの格好がみんな可愛くて、コーデ術をたくさん盗んできた★

ぁりがとー!!(人´∀`*).。:*+゜笑



私ももっと!オシャレになりたぃなぁ(´・ω・`;)

今日も雑誌読んでヘアアレンジとかファッションとかたくさん勉強したけど

これだけぢゃまだまだ足りない!!ヾ(*`Д´*)ノ゛

雑誌のモデルさんから、街行く人まで、

すみずみまでチェックしてやるッ♪♪(ノ∀`)σ