まいにちイベント | うめいまほのブログ

うめいまほのブログ

「役者やってます」
胸張って、そう言って生きていこう、と決意したので、つれづれに、日々の演劇活動についてつぶやいていきます!
とかいって、ほとんどは日常の思い至ったこと。

2013.6~ Performing Arts Company VOGA 所属

昨日は、いろいろとうちの職場や私のことを気にかけてくれる事業所さんのイベントにうちのお仕事先も参加して来ました✨

 

参加内容は、お餅つきとぜんざいの販売鏡餅

 

 

 

うちのメンバーのみんな、お餅つき上手なんです照れ

 

ものっすごい人出だったけど楽しかったなあニコニコ

 

銭湯でライブイベントなんて久しぶりルンルン

 

どんどん参加していきたいなって思いました~音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう