本日2日目 | うめいまほのブログ

うめいまほのブログ

「役者やってます」
胸張って、そう言って生きていこう、と決意したので、つれづれに、日々の演劇活動についてつぶやいていきます!
とかいって、ほとんどは日常の思い至ったこと。

2013.6~ Performing Arts Company VOGA 所属

今朝は霜が降りてました雪の結晶

ホントに急に寒くなっちゃって雪の結晶雪の結晶


昨日は、たくさんの方にご来場頂き、本当にありがたいお言葉もたくさん頂きましたキラキラキラキラ


ご来場頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございましたピンク薔薇


最後まで悩んで悩んでのAチーム。

大人だから言えないこと、我慢できちゃうこと、気遣いしちゃうとこ、そんなの全部取っ払って、女子高生することにした初日。

舞台の上で、やっと、カナエ、トウコ、サキでいられたんじゃないかと思いますニコ



3人とも写真苦手なので、本番直前にこっそりラブ


見る人によって、それぞれの思い出が甦ってきてしまうとても繊細な作品。

25年の節目に、神戸で、公演していることをいつでも心に思いながら。


今日も気合い入れて、大切に大切に紡いでいきます



身なりに頓着しないので、女の子達が髪型触ってくれたり、メイクを気にしてくれたり…。

手がかかる大人でごめ~んショック




*************

いるかHotel vol. 21
 
『 破稿 銀河鉄道の夜』
脚本・演出・谷省吾  
作・水野陽子
http://irukahtl.web.fc2.com/
 
 
【公演日程】                             
 
2020年        
   1月15日(水)    A19:00
   1月16日(木)    B16:00 A19:30
   1月17日(金)    C16:00 B19:30
   1月18日(土)    A12:00 B16:00 C19:00(アフタートークあり)
   1月19日(日)    C12:00 A16:00
 
※開場は開演の30分前、受付は45分前
※トリプルキャストです。A公演に出演します。
 
【会場】  
神戸アートビレッジセンター  
 KAVCホール
 神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号
 TEL   078-512-5500
https://www.kavc.or.jp/
 
【チケット料金】             
 一般前売        ¥2800
 高校生以下一律  ¥1500
一般当日   ¥3000            
※学生は当日受付にて学生証の提示をお願いします                       
※ご予約は「うめいまほ」までご連絡ください。
 
【キャスト】             
(A)
仲村 綾美
山﨑 永莉(眞珠座。)
うめいまほ(VOGA)
 
(B)
あゆみ
吉迫 綺音
芳野 桃花
 
(C)
高岡 志帆
占部 叶乃香
毛利 あかり
 
 
 





あなたもスタンプをGETしよう