食事記録 9月18日 | ★スマイルHappy★ のんびりブログ

★スマイルHappy★ のんびりブログ

夫の転勤で思いもよらなかった2人暮らしの生活。2021年から新天地での生活をしております。毎日の食事記録をアップしております。
(あくまでも 自己満です)
良かったら覗きに来てください(o^^o)

昨日の食事記録です


昨日は買い物途中からお腹の調子が悪くなり、

こちらで済ませてしまいましたえーんえーん



コンビニご飯でございます🏪


旦那さんは焼肉丼とワンタンスープ

私はおにぎりと春雨スープとマカロニサラダ


たまにはこういう時もありますえーんえーん


今日はおひとり様休みです

おひとり様休みの時は、午前中に掃除終わらせてしまうのですが、今日はすこぶる調子が悪くガーンガーンガーン


旦那さんを送り出してから11時近くまで寝てました


11時に起きてから活動開始

とりあえず腹ごしらえ

朝食べるはずだったトーストとコーヒーで腹ごしらえして


そこから汗だくになりながら掃除頑張りました煽り煽り


今さっきようやく終えて

アイスコーヒー飲みながら一休みしておりますジュース


このあとは、昨日できなかった、家計簿チェックして

洗濯物乾く頃だから畳んで

夕飯の下拵えでもしようかな


体調は回復に向かっておりますニコニコニコニコ