食事記録 2月1日 | ★スマイルHappy★ のんびりブログ

★スマイルHappy★ のんびりブログ

夫の転勤で思いもよらなかった2人暮らしの生活。2021年から新天地での生活をしております。毎日の食事記録をアップしております。
(あくまでも 自己満です)
良かったら覗きに来てください(o^^o)

今日から2月

今日も頑張って夕食作りましたニコニコニコニコ


本日の夕食メニュー




ご飯

味噌汁(白菜 じゃがいも エノキ しめじ)

鶏せせり肉とキャベツの八丁味噌炒め

焼き魚(塩鮭)

湯豆腐


鶏せせり肉はこちらを使いました




八丁味噌で味付けしてあるタイプ

これにキャベツを加えて焼きました


鶏肉の部位で一番好きなせせり

焼き鳥でしか食べたことなかったけど、味噌炒めも美味しかった〜照れ照れ


湯豆腐 久しぶりにいただきました

冬はやっぱり湯豆腐ですよねニコニコ

タレはポン酢にネギ 生姜 鰹節を入れてレンチンして温めました


今日も美味しくいただきました😊