食事記録 5月3日 | ★スマイルHappy★ のんびりブログ

★スマイルHappy★ のんびりブログ

夫の転勤で思いもよらなかった2人暮らしの生活。2021年から新天地での生活をしております。毎日の食事記録をアップしております。
(あくまでも 自己満です)
良かったら覗きに来てください(o^^o)

ゴールデンウィークですね

と言っても、我が家は、旦那さん普通に仕事ですし

コロナ禍ですし、今日もおとなしく家に引きこもり〜


というわけで、今日の夕飯メニュー


ご飯

スープカレー

野菜サラダ


今日はスープカレーを作りました


とても魅力的なものを見つけて即買いしました



スープカレーの素です

ストレートタイプで、野菜と鶏肉を切って炒めてこれを入れるだけ

簡単だけど絶対美味しそうラブラブ


スープカレーはお店で食べるものだと思ってました


出来上がりがこちらです



ゆでたまごも入れちゃったりしてニヤリニヤリ


本格的なスープカレーですよこれは‼️


作ってる時からいい匂い🎶


野菜も取りにも大きく切ったので、それっぽくなったでしょ?爆笑爆笑


肝心の味は…



ものすごく 美味しい‼️


お店に負けない味でしたよ爆笑爆笑

ちょい辛でスパイシー

レトルトっぽい味しないし

これは大満足の一品でした😊