なんか、最近全てが不調。。。

最近って言っていいのかな??

よくわからなくなった。

仕事楽しくない、

お店のスタッフとコミュニケーションとれない、

そもそもコミュニケーション苦手、

なのに店長させてもらってる。

売り上げ悪い。。。

過食止まらずずっとプラス2キロ太った状態、

毎日時間に追われて腸が不調、

だからいつもおなか出てる、

人の目が気になる、

人が怖くて駅のホームに立てないのが治ってない。。。

挙げればキリがないくらい不調だらけ!

彼とも全然会えてないし、

連絡もとってない。

最近、彼の嫌なところが目につく。

車が汚いこととか、

変なスリッパはいてることとか。。。

ほんと全然いいことなくて、

自分にも自信がなくて、

泣くことしかできない。

変わりたいと思うけど、

上手くいかない。

まずは痩せて自信を取り戻したいって思うけど、

ストレスが勝ってしまって食べちゃう。

ほんと重症だよ~。。。

最近、自由に暮らしてる人をテレビでみると、うらやましいな~と思う。

時間に追われない生活、

仕事に追われない生活。

生活するためにはお金が必要だから、

私には無理なんだけど、

仕事と人間関係のストレスに支配されてる今の生活が嫌で嫌でたまらない!!

あと六時間後には起きなくちゃ。

もう今月予算クリアできないの確定してるから、ほんと仕事行きたくない。

私だけのせいじゃないのに(>_<)

なんかバカみたいだよ~(>_<)

はぁ。。。

同じ気持ちの人もどこかにいるのかなぁ。。。