彼と会ったのに、不安定。

彼と会ったから不安定。

はぁ。。。

どうしたらいいのかな~(>_<)

つらすぎて涙が止まらない。

また心が死んでしまうよ。。。

やっぱり毎日一緒じゃないとダメだ。。。

でも、今日、彼の性欲が強すぎて、
なんかすごく嫌で、

ずっと別のこと考えてた。

私に言った言葉を覚えてないことが今も許せない。

ショックすぎるよね。。。

一人でバカみたい。

10日以上会えない状況も耐えられない(>_<)

今日思ったのは、

会うたびに心を乱されて、

バイバイして何日か一人で過ごして、ようやく冷静に、前向きになれたと思ったらまた会って心が乱れて、落ちて、

それの繰り返しだなと。。。

そんなのって切なすぎる。。。

一人で泣いて、

苦しんで。。。

バカみたい、私。

また生きてるのがつらくなった。

何度心が折れたことか。。。

でも、彼と一緒になるにはまだ待たなくちゃいけない。

どうしよう。

どうしよう。

ほんとにつらくてたまらない。

私、なんのために生きてるんだろう?

仕事に追われて、

時間に追われて、

仕事のストレス半端じゃなくて、

彼ともなかなか会えないし、

毎日連絡とる人誰もいないし。。。

ほんとに孤独だよ。。。

こんな不安定な精神状態なのに、

明日からまた仕事だ。

時間は待ってくれない(>_<)

彼以外の人を愛せないと思ったけど、

こんな私でも彼以上に愛してくれる人と巡り逢えるチャンスはまだあるのかな?

もしあるんだとしたら、

人生今からでもやり直せるよね?

ほんと今日は不安定すぎて病みすぎで収拾つかなくなってる。

それもこれも、
来週マネージャーがお店に来るからっていうのもあるよね。

何怒られるんだろう(>_<)と思うと怖くて怖くて、ゆううつでゆううつで、

月に1回だけだから割りきらなくちゃと思うけど、

だんだん日にちが近づいてくると固まってしまってほんとダメだね。

あ~。なんでこんなにゆううつなのかな。。。

彼とのことどうするかはまた考えよう。

考えるだけでつらすぎるから、ゆっくり考えないと。。。