全然眠れない。

涙が止まらない。

不安だから。。。

彼の家のことが気になって、

ちゃんと行動にうつしてくれるのか不安で。。。

考え出したら止まらなくなった。

ほんとは奥さんと仲良くしてたらどうしよう(>_<)

お盆の間、やっぱりどこかに一緒に出かけたんじゃ??

考え出したら切りがない。

今日もベッド入って二時間眠れない。

病気だ。。。

焦れば焦るほど目が冴える。

もどかしくて泣く。

の繰り返し。

はぁ。。。

ほんといつになったらこんなに悩まなくてよくなるのかな??

でも、彼は私と会い続けてる。

それが全てなんじゃないかな??

私と会ってるということは、

奥さんを裏切り続けてるということだから。。。

だから、愛してるのは私って思っていいんじゃないかな??

都合よすぎるけど。。。

もう何でも話せる仲!

もっと自信が必要だよ?

でも、少し間あいただけで緊張するな~(>_<)

彼はとっくに寝てるはず。

私はまだ眠れそうもないけど、

もういい加減泣くのやめよう。

泣いたって何も変わらないから。

遅番だったらやっと今寝れるくらいだからね~。

ほんと悩みは尽きない。