誤解とけた。

バーベキュー、私の早とちりだったみたい(^^;)))

彼に悲しい思いをさせてしまったよ(>_<)

それでも、完全には信じきれてなくて、彼を100パー信じることができない自分が悲しいし、

彼にも、私が疑いの心を持ってることが伝わっちゃったから、

やっぱ彼のすべてを信じる努力をしないと。。。

信じる努力ってなんかおかしいけど、

今の私にはその言葉がぴったりかな。

不安なことをちゃんと話せてよかった!

でも、私が

なんか嘘ついてるでしょ?

3連休なんか楽しいことあった?

この日は何してた?

とか、遠回しに探って聞いたから、

不安なことがあるんだったらまっすぐ聞きなさい

って言われちゃったけど。。。



こないだ、怒りのブログ更新した瞬間、
彼からメールが届いた。

こんなふうにタイミング重なることがけっこう多い。

単純すぎだけど、

そういうことがあるとやっぱり運命を感じるんだよね。

さみしいけど、今日は気持ち落ち着いてるよ☆ミ