ランチのお店、大失敗(>_<)

前に夜のメニューで行った時すごくおいしくて、

雰囲気もよくて、

ランチメニューもチェックして来たのに、

まずメニューが全然違う。。。

サラダついてるはずがスープだったり、

選べるドリアの種類が全然違う(>_<)

おいしかったらまだいいけど、

ハンバーグドリア頼んで、

チーズとハンバーグの味しかしない(+_+)

ご飯も白いご飯だし、

ただホワイトソースかかってるだけ。

外食しておいしくないって思ったこと今までないって言ってもいいくらい、

味にうるさいわけじゃない私が、

おいしくないって思うってよっぽどだよ~(>_<)

お店の人には申し訳ないけど残しちゃった。。。

せっかくのランチ、もっとおいしいもの食べたかったな~(+_+)

かなりショックダウン

気を取り直して、今食べた分のカロリー消費しよアップ!!