結局今日は、彼からメールこなくて、

気持ちが不安定になってるしょぼん

やっぱりこんなにも会えないとつらいよね(>_<)

あと3日仕事頑張ったら会える。。。

さみしくてマイナス思考ショック!

いつになったら一緒に住めるんだろ??

もうすぐ6年3ヶ月だよ~(>_<)

まだまだ待たなくちゃいけないのかなぁ。。。

つらいなぁ。。。

毎日一緒にいたい。

なんでこんなに好きなんだろう?

好きじゃなかったら苦しくないのに。

でも、好きじゃないと意味がない。

彼がどうするのか、黙って見守っていくしかないのかな?

私の気持ちはたくさん伝えてきたから。。。

ほんと情緒不安定すぎる(>_<)

今日はゆっくり寝よう